多摩センター

 ベネッセの聖地と夢の地ピューロランドと性のテーマパーク多摩クリスタルが揃う多摩センターは愛の町として現在も進化を続けている。

 

 我々は、そんな愛の町「多摩センター」で愛とは何かについて考えた。

 

 今回は3部構成でお送りします。

更新頻度は未定ですが、それぞれ書き上がり次第投稿していきます。

 

 愛とは何か、この普遍的なテーマを多摩センター視点から考えていきます!

 とりあえずお題目はこんな感じになってます。

 

〜第一部〜

こどもちゃれんじ、原田会長と愛

 マックとゴンチャとベネッセ個人情報流失事件でお馴染み原田会長の視点からDV問題について考える。

 

〜第二部〜

マイメロディと愛

 メンヘラのアイコンマイメロディから愛について考える。BTSの顔ペン問題、ラブ嬢Ⅱはなぜあんなにクソ台なのか、担当ホストをNO.1にする方法等々、様々な時事問題を取り上げる。

 

〜第三部〜

多摩クリスタルで本生!?

 多摩クリスタルで本生はいけるのか?潜入ルポを通してみえてきた愛の姿とは?

 

あとがき

 全部嘘です。

 皆さんは多摩センターといえば何を思い浮かべますか?やっぱりクソダサいパルテノン多摩ですか?コンセプトが大バグりしている町としては郡山ぐらい迫力がありますよね。

 私は、大学生時代に社会人の先輩から奢ってもらったココリア多摩の但馬屋の焼肉を思い出します。閉店間際で大量に頼んで詰め込んだの懐かしいですね。

 映画館もミスドもあるんで町のスペックは高い方だと思います。