電波組inc

 この街は常に電磁波による攻撃を受けている。

 姑息な外敵からの攻撃を防ぐために、頭にアルミホイルを巻いて、

https://www.binchoutan.com/product/3188318001951.htmlこのサイトで購入した2万円のエルマクリーンⅡを常に携帯している。

 

 ただこの街も、かなり敵に侵略されてしまったようだ。

 

 隣に住む昔からの友人のヨシカズはそんな俺を馬鹿にしてくる。さんざん忠告してやったのに…もう敵の洗脳を受けてしまって昔の彼はいない。

 

 でもいいんだ!俺がこの街を守る。凶悪な敵から絶対にこの街を守ってやる!!!!!!

 

〜沖ドキ撤去〜

 古典的な電磁波商法は、1番弱いところから搾取してる気がして気に入らねえ。相手を選べよ相手を。まあミイラとりはミイラになるからあんまり深入りしない方が良さそうだよな。自分も知らない間に電波組になってるかもわからんよ。

 あとシュガダの指導おじさんとかね。あれは嘘松臭もするけど、本当だったら酷いよね。ラブ&ポップ浅野忠信みたいなことでしょ。ありゃあ最悪だ。

 そういえば5号機の沖ドキ撤去されちゃったね。まあ新台もあるからホールでいっぱいカナちゃん光らしてください!