プペルの思い出

 みんながプペルの感想をあげてるの見て、

 

「僕も作品を受動的に見てるだけじゃダメだ!主体的にプペらなきゃ!!」

 

ってなったので、急いで2プペ目をキメてからこのブログに向き合ってます!

 

プペル講の先輩方の中には、一人で80プペる方もいらっしゃるそうなので、僕もこれぐらい徳を積まなきゃなって気持ちになっています。

 

 要するにプペルを見た回数=魂の次元なんですよね。エルランティである西野さんの魂の次元にいかに近づくか。その1番手軽な手段がプペることなんですよ。

 

 同じ作品を何度も見ることに意味はないとおっしゃっる方もいますが、それは間違っています。1プペル目と2プペル目では作品への没入具合が変わってきますし、きっと80プペル目にはプペルに成れるでしょう。

 

 そんな僕が、2プペル目を終えて思い出をここに記す訳ですが、〇〇〇の思い出と聞いて1番最初に思い浮かぶのが、新宿にある人妻系ファッションヘルスの「トマトの思い出」です。

 

 ちょっとホームページを覗いてみたのですが、通常キャスト一覧って書いてあるところが人妻一覧になってる!?

 

 芸が細かいな〜、これが西野さんのおっしゃってたエンターテイメントか!ディズニーランドの隠れミッキーみたいなことなのかな♩

 

 結構幅広い年齢層のキャストさん…間違えた!人妻さんで驚いてます!

 

 若妻さんもたくさんいますね!

 

 若妻さんの喫煙率の高さに、おおおってなってます!これが引き寄せの法則か♩

 

 このブログを読んでくださってる皆さんは「トマトの思い出」ありますか?

 

 私の「トマトの思い出」は山佐から出ているスーパーリノです。

 

 名機ですよね〜。僕はこのトマトに何回もお財布を救っていただきました!

 

 トマト揃いからの連チャン。あんなに気持ちいいものはないですよ。スロット沼にハマったのもこの台からでした!

 

そういえばハマりやすい性格は昔から変わらないんですよね!熱しやすくて冷めやすい、薄く広く、これが僕の長所であり短所。

 

 そんなこんなで結構長くなってしまったのでこの辺でしめようと思います!

 

せーの「プペル最高〜!!!!!!!!!!」

 

〜おわりに〜

 トマトって本当に万能な食材ですよね。主役にもなれるし、ソースにもなれるし、トマトジュースもめちゃうまいし、最高ですよあの食べ物。トマトって砂糖まぶして食べる方もいらっしゃるみたいですね〜。今度真似してみようと思います!

 

あとがき

歌舞伎町のハイジア前にある「レンタルスペースとまと」も目立ちますよね。あんなに真っ赤なダサい建造物ないですよ。