スロット必勝法

 世の中には勝てる台、勝てない台が存在しているが、つまらない勝てる台を打って小銭稼ぎしたところで意味はない。

 

「ただひたすらに打ちたい台だけを打つ。」

 

 グラフデータなんかは関係ない。例え7日間連続右肩下がりの台だろうが、俺は出せる側の人間、己の引きで勝ち取れる漢だから好きな台に座る。

 

 今日もいつも通り右端の1番お気に入りの台に座る。どんな台よりもとにかく演出が素晴らしい。筐体に付属された銃による上乗せアクション、上乗せ特化ゾーンのリール挙動、ユーザーの脳汁を出すことだけに特化した唯一無二の存在である。

 

 今日は給料日、明日は休日!時間も軍資金もたっぷりある。思う存分楽しみながら出してやろう。

 

 「勝ち」をイメージしながらチカラをこめてレバーオンして早500ゲーム、諭吉を失いながら、クソ発展を重ね疲れて天井を意識し始める。負のスパイラルに陥り、サンクコストの呪縛で心が沼と化す。

 

 このままじゃいけない。9日間連続下に伸びたデータグラフの先人達の思いを込めて左手を叩く。

 

 そんな勇ましいギャンブラー精神なんてあってないようなもので、実際にはキャラクター達が織りなす決まりきった演出にも飽き、スマホTwitterを眺めつつ惰性でレバーを叩き続ける。

 

 

 

プチュン………!!!!!!!!!!!

 

 

突然画面が真っ暗になり自分のあほヅラが反射する。

 

うぉーーーーーーんきゅいんきゅいん🚨🚨🚨

 

ホール全体に脳汁サイレンが鳴り響く。

 

また左手が勝手に反撃の狼煙をあげちまった。

 

3万負けからの4万回収。余裕のピンサロ焼肉1000円マイナス。

 

スロットなんて16000分の1を引けりゃあ勝てるから楽勝よ。

 

 

必勝法?フリーズ引け!!!